top フォーラム 道志 8/25金-8/27日(週末)

  • このトピックには11件の返信、10人の参加者があり、最後にかんちゃんかんちゃんにより8ヶ月前に更新されました。
12件の投稿を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2137
    まことまこと
    キーマスター

    8/25金-8/27日(週末)

    #2166
    寺本 嘉明寺本 嘉明
    参加者

    金曜夜から行く予定ですー!

    #2167
    セイヤセイヤ
    参加者

    土曜夜〜日曜日昼前予定で行きます。
    よろしくお願いします。
    ※久しぶり過ぎて予約の仕方が合ってるのかわかりませんが、ここに記載しておきます😅

    #2168
    たっつぁんたっつぁん
    参加者

    日曜の昼あたりにログインし、月曜昼過ぎに帰ります。
    よろしくお願いします。

    #2169
    いとひでいとひで
    参加者

    26日16時ころ1泊ログイン予定です。

    #2170
    Hiroyuki TsunodaHiroyuki Tsunoda
    参加者

    雨予報の動向次第ですが、金曜夕方~日曜昼くらいの予定で行きます!

    #2172
    久保田 哲朗久保田 哲朗
    参加者

    金夜〜日曜まで

    #2173
    藤野 翔太藤野 翔太
    参加者

    土曜〜日曜まで
    ゲスト2名連れていきますー

    #2175
    セイヤセイヤ
    参加者

    仕事が入ってしまったので、キャンセルになります。

    #2176
    まことまこと
    キーマスター

    今週末もありがとうございましたぁ!
    予約もキャンセルも自由なので
    また次の週にでもおまちしてまぁす!

    #またお会い出来る日を楽しみにしてまぁす

    まこと

    #2177
    tak71tak71
    参加者

    仕事で近くを通ったのでトイレだけ借りたよ。

    #2178
    かんちゃんかんちゃん
    参加者

    こんばんは
    予約の仕方がわからなくなってしまったのでこちらにもご連絡致します

    日曜日夜ログイン(既に到着済)月曜日朝ログアウトします
    どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♂️

12件の投稿を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。