top フォーラム 道志 11/26-27週末

  • このトピックには7件の返信、7人の参加者があり、最後に林 英之林 英之により1年、 5ヶ月前に更新されました。
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1022
    まことまこと
    キーマスター

    ご利用の皆様はここでお知らせ下さい。

    #1071

    25日の夜インで27日までファミリーでおります!下段のどこかにテント張る予定です!

    #1143
    宇出津 和仁宇出津 和仁
    参加者

    26.27行きます。

    #1154
    宇出津 和仁宇出津 和仁
    参加者

    宇出津です。代筆です。
    三由家夫婦2名とトライアル1名参加だそうです。
    三由家のテントが大きいので、塹壕上のサイトか、中段真ん中のサイトが空いていれば使わせてください。私は適当に張ります。よろしくお願いします。

    #1161
    おーの。おーの。
    参加者

    金曜日夜イン
    日曜日朝アウト
    の予定です。

    #1167
    久保田 哲朗久保田 哲朗
    参加者

    25日夜イン〜27日予定です!

    #1170
    たくちゃんたくちゃん
    参加者

    26日イン27日アウト
    林間かなーと

    #1175
    林 英之林 英之
    参加者

    11/26土にインで一泊して11/27日にアウトの予定です。妻も一緒に行きます。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。