フォーラムへの返信

11件の投稿を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: 4/1-2 週末 #1664
    だいだいだいだい
    参加者

    3/29(水)〜3/31(金)だいだい。2泊3日🏕

    返信先: 4/14(火)-4/15(水) 平日 #1614
    だいだいだいだい
    参加者

    3/10(金)〜3/11(土)だいだい1泊🏕

    返信先: 3/4 – 3/5(土日)週末 #1569
    だいだいだいだい
    参加者

    3/3(金)〜3/4(土)で1泊します🏕

    返信先: 2/6 – 2/10 平日 #1499
    だいだいだいだい
    参加者

    2/10(金)〜2/11(土) だいだい。1泊します🏕

    返信先: 1/16-1/20平日 #1428
    だいだいだいだい
    参加者

    20〜21(金〜土) だいだい、1泊します⛺️

    返信先: 1/9-1/13平日 #1410
    だいだいだいだい
    参加者

    1/13〜14(金〜土) だいだい。
    いつもの如く1泊します🏕

    返信先: 1/7-8週末 #1390
    だいだいだいだい
    参加者

    お楽しみください🤗

    返信先: 1/7-8週末 #1388
    だいだいだいだい
    参加者

    まおさん、こんばんは。

    既にお聞きおよびでしたら余計なお節介になってしまいますが、
    たぶん8日にご案内できるメンバーが誰も居ないと思いますので笠間の設備等について事前にご案内しておきます。

    まず入り口ですが、無断侵入されないようにトラロープを張ってあるので、外してお入りください。

    トイレ横の水場ですが、水栓を水抜きにひねってあるので水道を利用される場合はひねって開放してください。
    水道の水は沢から汲み上げた水なので飲めません。気にならなければ洗い物くらいなら使えると思います。
    尚、洗い物用の洗剤は備え付けの洗剤を使ってください←自然に還る洗剤を使っています。
    水場にあるポリタンクの中身は家で汲んできた水道水なので、生活用水としてなら使えると思います(飲用はしないほうがいいと思います)
    ですので、飲用・料理用にお水はご持参ください。

    あと、道志と違って薪が殆どありません。落枝を拾うか、上のほうに転がしてある丸太(伐ってから1年くらいは経っています)をどうにかして下ろしてきて薪にする長さにノコギリで切ってオノやキンドリングクラッカー(メンバーさんの私物が置いてあります)などで割れば焚き火に使えると思いますが、ちょっと手間がかかりすぎると思われます。
    焚き火をされるのでしたら、ホムセンなどで調達なさったほうがいいかもしれません。

    テントを張る場所はどこでもOKです🙆‍♀️
    電源もトイレから延長コードでも取れますし、場内の電柱の電源ボックスからも取れます。トイレ小屋の中に私のドラムロール置いてあるので良ければご利用ください。

    長文になってしまいましたが、当日聞きたいことがありましたらFBのチャットでお聞きいただければ誰か彼かが教えてくれると思います。

    余計なお節介でしたらごめんなさい🙇‍♀️
    明日と明後日、笠間でキャンプを楽しんでください🏕

    返信先: 年末年始2022-2023 #1340
    だいだいだいだい
    参加者

    ジムパパさん、ありがとうございます🤗

    たぶん大きめな幕2張りだと、中段の広場(駐車スペース)で張ることになる思います⛺️

    返信先: 年末年始2022-2023 #1333
    だいだいだいだい
    参加者

    12/30〜1/1 2泊3日だいだい。
    年越しキャンプに行きます٩( ᐛ )و

    ジムパパさん、さとじゅんさん、トイレ横の1段高くなってるサイト(たけおさんサイトの反対側)に陣取らせていただこうと思ってるんですが、よろしいでしょうか?⛺️

    返信先: 12/9-11 週末 #1249
    だいだいだいだい
    参加者

    よしおさんと同じく9日はロマシャン前日手伝いのためお昼前に一度立ち寄ってから七里の森へ行き夕方再ログイン、10日朝にログアウトします。
    11日の帰りに荷物置きに少し立ち寄るかもしれません。

11件の投稿を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)