top フォーラム 道志 10月15日(土)

  • このトピックには5件の返信、6人の参加者があり、最後に林 英之林 英之により1年、 6ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #875
    佐藤 常記佐藤 常記
    参加者

    csdに行けてなさすぎて、翌日仕事ですがログイン予定です🙆‍♂️

    ログイン時間未定。
    ログアウトは、土曜の遅い時間に帰るか、翌日の早朝に帰り、エクストリーム出社をキメるか考え中です。

    とりあえず、なんとしてもキャンプすると言う強い決意で頑張ります🤪

    #879
    おーの。おーの。
    参加者

    14(金)夜から入りまーす。
    16(日)朝ログアウトのつもりです。

    #892
    オオダテオオダテ
    参加者

    10月14日(金)から17日(月)まで〜
    よろしくお願いします。
    CSDキャブコントイプソロ電源お借りします。

    #897
    くにおくにお
    参加者

    テントかヘブン泊で一泊です。

    #898

    りんかーんでっす
    (実にほぼ四ヶ月ぶり)

    #917
    林 英之林 英之
    参加者

    csdかなり久しぶりに行く予定です。
    一年ぶりぐらいですかねー
    一緒に行く妻も楽しみにしてます。
    午後過ぎ到着できればと思ってます。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。