top フォーラム 笠間 年末年始2022-2023

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1304
    まことまこと
    キーマスター

    年末年始2022-2023

    #1305
    まことまこと
    キーマスター

    たけおさん、なつさん
    補助が必要なためトイレ横に車とスペースをお願い致します。

    #1329
    浦田 昌宙浦田 昌宙
    参加者

    12/30~1/1ジムパパ(浦田)
    12/30~1/2さとじゅん(佐藤)
    入ります!

    たけおさん、なつさんトイレ脇スペース確保の件は了解しております。
    何かお手伝い等ありましたらご遠慮なくお声掛けください

    #1333
    だいだいだいだい
    参加者

    12/30〜1/1 2泊3日だいだい。
    年越しキャンプに行きます٩( ᐛ )و

    ジムパパさん、さとじゅんさん、トイレ横の1段高くなってるサイト(たけおさんサイトの反対側)に陣取らせていただこうと思ってるんですが、よろしいでしょうか?⛺️

    #1337
    まことまこと
    キーマスター

    だいだいさん、じむさんありがとうございます!

    #1338
    浦田 昌宙浦田 昌宙
    参加者

    だいだいさん
    テント張る場所は特に問題ありません!
    僕らはもし狭かったりしたら近くのキャンプ場で受け入れてもらえるのでご遠慮なく!
    明日は朝早めと昼頃に別々でインします。

    一応、私たちは
    ogawaのオーナーロッジが2張りとタープ。
    場合によってはロッジシェルターを追加で張ると思います。

    #1340
    だいだいだいだい
    参加者

    ジムパパさん、ありがとうございます🤗

    たぶん大きめな幕2張りだと、中段の広場(駐車スペース)で張ることになる思います⛺️

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。